自分のことはどの程度理解していますか?
自分が理解できている人は指名も貰いやすかったりします。

■自分のアピールポイントは?

自分はどこがアピールできるポイントですか?それがわかっていればかなり変わってくるでしょう。自分のことをアピールすることができない人は、必然的に自信を持つことができません。自分が何を売りにしているのか、それがわかっている人は、自分の売り方が分かっているので、その上で相手とやりとりをすることでとてもうまく接客をすることができるのです。アピールポイントがまだ理解できていない人は、ぜひ考えてみましょう。

■自分はどんな人に好かれる?

自分はどのようなタイプの人に好かれますか?好かれるタイプを理解しておくことも重要です。自分が好かれるタイプを理解できれば、そういった相手に更に好かれるように努力ができますし、自分が好かれるタイプではない場合にも、その相手に対してどうすればいいのかわかってくるはずです。なかなか難しいことかもしれませんが、自分がどんなタイプに好かれるのか、しばらく風俗バイトを続けてみるとわかってきますので、それを知った上で接客をすると指名率もぐんと上がるでしょう。
セクシー女性

■営業を変えること

営業はどんなお客さんにも同じようにしていませんか?短期でマメに来てくれるお客さんと、長期で希にくるお客さんでは営業方法を変えることも必要です。小さなことかもしれませんが、それだけでもかなり指名率が変わってきます。努力として小さなことではありますが、営業方法を相手に合わせて変えることも考えましょう。
自分の売りを理解して、アピールポイントを考え、営業方法も考える、それは小さな努力かもしれませんがやるのとやらないのとでは差が出ます。

関連する記事